パチスロ「ウルトラセブン」(2011)

にぷつさん
[Lv.2]回答好き

[質問41739]にぷつさんからの質問

辛い…ですよね?

締切済
日時:2011/08/28 22:38:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ここ3日間打ってるんですが、ウルトラバトルモード乗らなすぎ(笑)
今の所殆ど解析出てませんが、サイトでは上乗せ期待度で最高位としてボーナスがありますが、全く乗らず、強チャンス目で10、弱チャンス目で10、チェリー強弱関係無しに空気。
ボーナスも重いし辛いですね~
みなさん、上乗せどんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁーぼぅさん
[Lv.2]回答好き

まぁーぼぅさんからの回答

日時:2011/08/28 23:44

今日ゎフリーズから乗ったやつが全部で800乗りましたでもボーナス引けなかったんでそれからちょいちょい乗るけど、あとが続かず朝一高設定かなって思ったんですが重いからすてたらやっぱり低設定の最初だけってぱたーんでした

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロ「ウルトラセブン」(2011)の関連情報