政宗

りょうちんⅢⅢさん
[Lv.1]初心者

[質問88107]りょうちんⅢⅢさんからの質問

フリーズきたのに

締切済
日時:2012/07/18 23:54:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

千枚って
引き弱ですかね(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/07/19 22:36

1000枚ならまだいいよ。自分はRegからフリーズで秀吉決戦2連(最低)の300枚で終わったよ。

りょうちんⅢⅢさん

りょうちんⅢⅢさんからのコメント

まだ
ましだったんですね( ̄▽ ̄)b

やぱ設定入ってないと
ボーナスきませんね

たれぱんだ師匠さん
[Lv.2]回答好き

たれぱんだ師匠さんからの回答

日時:2012/07/19 16:27

こんにちは。
たぶん引きが弱いと言いますか?上乗せが少なすぎたと思います。フリーズだと、ビック・プラス・秀吉決戦だけど、秀吉の上乗せが少なすぎたと思います。まあよくあることです。

りょうちんⅢⅢさん

りょうちんⅢⅢさんからのコメント

一応500乗ったんですけど
ボーナスきませんね( 」´0`)」オーイ

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)