政宗

ニーゴンさん
[Lv.5]マニア

[質問88068]ニーゴンさんからの質問

初心者なので教えて下さい

未解決
日時:2012/07/18 18:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART0ゲームなると青7揃うチャンス?になりますよね?その時は6択と聞いたんですけど…6択って
左中右
左右中
右中左
右左中
って事ですか?
中押ししたらどうなるんですか?マジハロのREGと同じ50%の確率で当たるって事ですか?質問がわかりにくくスミマセン

【お礼】

スミマセン計算ミスしてました僕が書いたの6択じゃなく4択ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/07/18 20:29

左中右
左右中
右中左
右左中
中左右
中右左
以上の6パターンです。考えればわかると思いますが中が押し順1になる確率が1/3でその後が1/2なので結局は1/6=16.6%です。50%にはなりません。

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)