政宗

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問76683]あいかあかあさんからの質問

秀吉決戦

締切済
日時:2012/04/18 02:28:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

突入規約わ、特定役からの7揃いの一部?
特定役の上乗せ率、それぞれどれくらいでしょうか?また秀吉決戦の突入率もそれぞれ教えて下さい!
今日4000回し、一回も秀吉決戦ならず

上段スイカって強?
ボナ当選率教えて下さい[m(_ _)m]
斜めが一回しか揃わなかったんですけど弱ですよね?
強弱のスイカ出現率もお願いしたいのですがリールの狙ってる場所で変わるんですかね?やたら強ばっかでした…

質問ばかりですいませんが、1人でも多い回答下さい[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2012/04/18 18:49

凄く省略して回答しちゃいますけど
秀吉突入は青7リプの一部からで合ってますまぁフリーズを抜かしてですけどなのでBB中や愛姫演舞からも突入抽選はしています奇数のほうが青7リプから秀吉への突入が優遇されており設定⑤は別格で33%?だったかな
逆に設定⑥は16%とかなり低いです

またART中の青7リプは最初にG数が抽選で決められており特殊役でG数を短縮させ青7リプが揃う状態になるという内部は若干めんどい仕組みになってまいます青7リプの天井が490Gで基本この天井G数が選ばれるんですが特殊役でG数を短縮させますたまに10Gとかも選ばれますがね

説明すると結構複雑で設定推測要素もかなりありますがこの辺で失礼します

あとスイカに強弱ありません

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)