政宗

うららちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問57939]うららちゃんさんからの質問

初めて打ちました

締切済
日時:2011/12/13 08:05:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

1000円でビック、300回転位でビックばかり引き戻しARTは一度も引けずこれって設定がいいのですかね?ART引けなかったのは引きが弱かったんでしょうか?青7は一度もきませんでした。回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.9]博士

レア物さんからの回答

日時:2011/12/13 13:41

ぶっちゃけARTに入ってなんぼですし自力要素いっぱいありますが設定よくないと何引いても空気ですからね…
低設定でも秀吉で爆発よくありますが

ココア☆さん
[Lv.5]マニア

ココア☆さんからの回答

日時:2011/12/13 08:18

それだけじゃ設定は分かりません

ボナ確率はそこまで気にしなくていいと思います

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)