政宗

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問55632]アカイジさんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2011/11/28 21:38:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ART中に炎が溜まり?ナビ出た時に秀吉でて押し順当たり秀吉決戦で960G上乗せしたんですが、その後7揃い一回しかありませんでした、強いチェリー スイカ チャンス目と揃いまくったんですがゲーム数減ってないのか全く解除されなかったんですが、ボーナス引いたらゲーム数って増えるんですか?例えば 7揃いまで400だとして7揃い迄後50迄減らした時にボーナス引いて、ボーナス後再び7揃いまで400みたいな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.7]プロ

レア物さんからの回答

日時:2011/11/28 22:02

ボーナスでの青7リプゲーム数の増減は、なかったと思いますけどね…たぶん
ボーナス中青7揃えて上乗せされると再度ゲーム数抽選は、ありますけど

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)