政宗

にったくんさん
[Lv.3]常連

[質問53586]にったくんさんからの質問

バケ中のシャッター

未解決
日時:2011/11/14 23:48:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

バケ中にシャッターが閉まったのですが右下から左上に赤い玉が飛ぶだけでバケ終わったら高確に行っただけで終わってしまったのですがバケ中にシャッターが閉まったら高確だけなんですか(°Д°)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

砂上さん
[Lv.1]初心者

砂上さんからの回答

日時:2011/11/15 05:21

シャッターが閉まったということは
ハズレを引いたはずです(・∀・)ノ
ハズレの回数によって
ART 当選期待度が変わってきます♪
高確というのはシャッターが全閉して夜ではない高確の事ですか?
体感ですが
バケ中にハズレ1回でも引くと
高確にいく気がします(´Д`) 
フェイクも含まれてるので抽選に漏れていれば
通常に戻ります!!

にったくんさん

にったくんさんからのコメント

左上に高確率って書いてありましたわかりやすい説明ありがとうございました

この質問についての回答

れんとん教授さん
[Lv.2]回答好き

れんとん教授さんからの回答

日時:2011/11/15 10:27

バケ引いた場合はボナ終了後100%高確です〜
ハズレをひけば高確率です。

にったくんさん

にったくんさんからのコメント

了解しました回答ありがとうございました゛

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)