政宗

ピョコンさん
[Lv.2]回答好き

[質問51117]ピョコンさんからの質問

この機種の奇遇って?

未解決
日時:2011/10/30 21:20:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

判別が難しいのですが、みなさんはどうやって判別してますか?まだやりはじめて日が浅いのでみなさんの設定判別、奇遇判別何かありましたら教えてください

【お礼】

まちゃむねさんありがとうございます
この台決戦入らないとドキドキもワクワクもしないですね少し長めというのはどれくらい打てば分かるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/10/30 22:39

通常状態で判断するのゎかなり難しいかと思われます。ただちょっと長めにART続けば 決戦 突入率があからさまに違うんで…!奇数のが抜群に決戦入ります。
まぁそこにたどり着くまでが…笑

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)