政宗

ピョコンさん
[Lv.2]回答好き

[質問50887]ピョコンさんからの質問

レギュラーの外れ

締切済
日時:2011/10/29 11:46:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

が、5回あると秀吉にいくのは分かるんですが、このときの継続率は80%確定ではないのでしょうか?引きもあると思うのですが、決戦一回しかひけず、300Gくらいで終わってしまったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/10/29 21:20

秀吉決戦は最低一回の青7揃いが確定し、以後は継続率に応じて継続抽選を行います。継続率は5種類有って50%67%75%80%85%に振り分けられリプ→秀吉逃走で抽選漏れとなります
と理論派の某プロが解析してます

全て85%で継続抽選に漏れるまでだと思っていましたが自分も可愛く一回終了を経験しました

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)