政宗

るびぃ★さん
[Lv.1]初心者

[質問50838]るびぃ★さんからの質問

リールの回転

未解決
日時:2011/10/29 00:03:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

初心者なのでよろしくお願いします。 
政宗ビッグ中にリールが激しく?回っていろんなキャラでてきましたが、青7揃わず… 

これってアツいんでしょうか? 

また、もし青7確定していて、目押し失敗したとしても、ARTには入るんでしょうか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なんとなくなさん
[Lv.1]初心者

なんとなくなさんからの回答

日時:2011/10/29 01:20

かなり7揃いに期待が持てる演出ですけど確定ではないですね  自分は政宗ビッグの演出に煽られるのが苦手なので完全告知を必ず選んでいます 

目押しはしなくても内部では成立しているんで大丈夫ですよ 秀吉決戦中も押し順だけ守れば目押しはいりません 
長文失礼しました

るびぃ★さん

るびぃ★さんからのコメント

ありがとうございます 
また次回挑戦してみます

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)