政宗

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問50756]アカイジさんからの質問

何が来ればいいの?

締切済
日時:2011/10/28 16:47:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART中 チェリーやスイカ チャンス目引いても何も起こらず 50G駆け抜け 獲得枚数30枚  毎回こんな感じなんですが、何待ちですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/10/29 11:17

ナビ付き青7はゲーム数天井です。特定役を引くとゲーム数が短縮されます。そういう仕様です

アオマさん
[Lv.1]初心者

アオマさんからの回答

日時:2011/10/28 23:32

青7揃いからの秀吉決戦

はぁたんたんさん
[Lv.3]常連

はぁたんたんさんからの回答

日時:2011/10/28 22:57

大都台なので仕方ないと思います。自分もちょーよくあるので気にしなくていいと思いますあとは店の癖ですね 

今日がダメなら明日があるじゃないですかぁ

番長に今日もカツアゲされたぜぇーい

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)