政宗

タカッキーさん
[Lv.1]初心者

[質問49662]タカッキーさんからの質問

ありえます?

締切済
日時:2011/10/21 17:20:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

本日3000ゲームほどボーナスこず。
それならまだしもチェリー スイカ チャンス目も一切こず…。
こんなことってありえますか?

【補足】

目押しには自信有りますので取りこぼしは一切ありません。

子役確率操作ってあるのかなと思えるほどひどかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らあめんさん
[Lv.2]回答好き

らあめんさんからの回答

日時:2011/11/01 15:19

バグの可能性もありますよね
最近の台は平気でバグるから

5号機になって子役重複フラグが出来てから、あからさまに子役が偏る店が増えましたね

もし擬似乱数のカウンタ取得関係の操作があるとしたら、そういう店には近づかないほうがいいです

千円カニ歩きすればわかるはず

やなくさん
[Lv.2]回答好き

やなくさんからの回答

日時:2011/10/24 16:56

左にチェリー狙ってます?

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/10/22 00:16

0から打って3000ゲームレア小役無し?もしそうならよく打ちましたね

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/21 19:57

それぐらいのハマりなら
ボーナスが軽くない機種ならごくまれに訪れてくれます

流石に3000G小役が一切来ないってのは
ほぼありえないので
尾鰭つけらっしゃるか、取りこぼしじゃないでしょうか

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/21 17:43

レア役ひけてないから
ボーナスひけないんですよ

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)