政宗

テントウ虫さん
[Lv.2]回答好き

[質問49567]テントウ虫さんからの質問

ART中のボーナス

未解決
日時:2011/10/20 23:23:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最近たまに政宗触るようになったんですが
ビッグ、レグともに何にも上乗せする条件引かなかった場合って
上乗せゲーム数って10ゲーム固定なんですかね?

1度忍魂でビッグ後黙って300乗ってたことあったんで今回もあんのかな~と思いまして

あんまり勝てる気はしないんですが、
思ってたより面白くて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わなたさかあさん
[Lv.9]博士

わなたさかあさんからの回答

日時:2011/10/21 12:56

ボーナスでの上乗せは10~300Gまで振り分けられてますよ。


それにBIGだったら青7揃い、REGだったらハズレ回数に応じてG数が+されます。

テントウ虫さん

テントウ虫さんからのコメント

返答ありがとうございます
振り分けは10ゲーム固定ではないんですね

なかなかARTで乗せられなかったんで
ボーナスでもうちょっとゲーム数乗らないんかなと思って
またお楽しみポイントが増えました!
疑問解決です

ありがとうございました

この質問についての回答

よかおとこさん
[Lv.2]回答好き

よかおとこさんからの回答

日時:2011/10/21 00:39

勝負は、豊臣ひいてどれだけ上乗せ出来るかがポイントです。設定は、⑤がNo.1だと思います。低設定でも豊臣からいけますけど・・・??深追い、厳禁です。

テントウ虫さん

テントウ虫さんからのコメント

返答ありがとうございます

5は夢がありますよね
やっぱり決戦で乗せてなんぼなんですね…
今まで自力の最終の押し順で1回だけ決戦行きました!
3連で終了でしたが
早く爆乗せさせてみたい


この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)