政宗

キラーのぶさん
[Lv.4]検証員

[質問45689]キラーのぶさんからの質問

皆さんに質問です!

締切済
日時:2011/09/24 19:19:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

本日初めてフリーズをひく事が出来ましたフリーズ恩赦はボーナス&秀吉決戦85%で間違いないでしょうか?またその秀吉決戦では七揃い一回の上乗せ50で終了してしまいましたフリーズを経験された方に質問なんですがその時は何ゲーム程上乗せされましたか?参考までに教えて下さい。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゃあ大佐さん
[Lv.3]常連

しゃあ大佐さんからの回答

日時:2011/10/04 21:29

先日、夜7時にART中フリーズ引きました…が、3回110Gのみ…10分後、隣のおじさんが、BIG中フリーズ…が、2回のみ……今まで、隣人含め6回フリーズ見てますが、みんなショボ乗せ引きのせいばかりとは思えませんな…
因みに、その日はGAROのマカチャンも2連終了が2連続でした

百鬼百鬼夜行さん
[Lv.1]初心者

百鬼百鬼夜行さんからの回答

日時:2011/10/03 07:18

開店1時間ぐらいでフリーズがきて56回揃いで3260でした。
久しぶりの万枚

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/09/28 04:28

1日2回ひいて
2連80Gと10連390Gでした


まぁそう上手くはいきませんな

ひなたのパパさん
[Lv.6]セミプロ

ひなたのパパさんからの回答

日時:2011/09/27 11:11

こんにちは自分は20回揃えて青が15金が5で1600位上乗せしました。一昨日隣で打ってた人がフリーズ引いてましたが、2回で80しか上乗せしなくてキレてました85%継続とはいえ引き次第なんですかね。

しゅう兵さん
[Lv.1]初心者

しゅう兵さんからの回答

日時:2011/09/25 04:34

決戦中13回揃えたけど青12赤1個で500Gでした

しゅう兵さん
[Lv.1]初心者

しゅう兵さんからの回答

日時:2011/09/25 04:33

決戦中13回揃えたけど青12赤1個で500Gでした

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/09/24 23:28

時間なかったんで
写真とれませんでしたが
1750G乗りました

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)