政宗

カッツケッツさん
[Lv.2]回答好き

[質問42957]カッツケッツさんからの質問

フリーズ確率

締切済
日時:2011/09/06 12:49:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

フリーズ一度だけ体験しました

雑誌などでもまだフリーズ確率出てないようですがどなたか知りませんか

体感&周りの目撃から推測すると中チェ×2で8000分の1かななんて思ってます

某ゴッドレベルくらいかな

体感でも結構ですのでご意見お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日もDさん
[Lv.2]回答好き

明日もDさんからの回答

日時:2011/09/08 16:32

全設定共通で1/65536みたいです

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/09/08 16:30

通常時のは1/65536ですよ!
フリーズ時は、青七リプレイ重複、同色姫ビッグですよ

いか@リングさん
[Lv.4]検証員

いか@リングさんからの回答

日時:2011/09/06 22:16

前に回答した方の言うようにフリーズが高性能なのでVIVAドン並の1/110000と言うのもありえなくはないけど…。予想は1/65000位かと詳しくは解析待ちましょう

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/09/06 19:58

見返りがデカイから1/30000はあるでしょ[人差し指]

ビバドンなんて1/110000ですよww

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)