政宗

パオちゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問42679]パオちゅさんからの質問

この台って…

締切済
日時:2011/09/04 14:46:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

ART突入がかなり重いイメージです
毎回奇数設定ばかり選んでいるのかもしれませんが高設定ほどボーナスまでのスパンは短いのは体感できます
でも高設定を掴んでも素直に喜べない機種は初めてです
朝一2時間くらいで18回ボーナス引いて一度もART突入なしって普通なんですか?

そこで質問なんですが、設定5なら通常時ボーナスで増やしたメダルでひたすら耐えて繋いでいきART突入した時の一撃にかける打ち方したほうがいいんでしょうか?

高設4ならボーナス当選が優遇されず投資金額がかかったとしてもARTが頻繁にくることを期待してますが、数こなしてARTの一撃にかけますか?

それか設定6以外やはり手を出さないほうがいいのか?朝一は様子見ながら避けて低設定ハイエナ狙いがいいのか?

みなさんの戦略や勝てる打ち方などの体感を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いか@リングさん
[Lv.4]検証員

いか@リングさんからの回答

日時:2011/09/07 00:09

ついでにどんな台でも設定判別の為にカウントしてて思うことはBRとARTの確率は低い方に収束することが多いかなと(個人的にですけど)。2000GでBRが設定6でART初当りは設定1とかは8000G位回すとどちらも設定1位の確率になってます。高設定であればバランス良くボナ引いてスランプグラフは上下を繰り返しながら右肩上がりになるケースが多いかなと思います。個人的にそういう事が多いというだけかも知れませんが何かの参考になれば幸いです。

ヒロヤスさん
[Lv.7]プロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/09/06 12:31

最近の台はヒキ次第ですからね、高設定だとしてもヒキ次第でたいして出ません。
設定判別しつつ高設定だと思ったら、多少の追加投資でも我慢して粘る。
少しでも低設定と感じたら即ヤメです。低設定台に投資する金額を減らせば収支も安定していきます。
少なくとも明らかな低設定の台で一撃狙いというのはオススメしません。収支がかなり荒れるというか、勝てる打ち方では無いですね。

いか@リングさん
[Lv.4]検証員

いか@リングさんからの回答

日時:2011/09/05 13:48

ワンチャンGETして勝つミリゴ感が強く大都のARTが重いのもあり結構辛い台だと思いますよ。そのかわり爆発力もあるし演出も豊富でミリゴよりは楽しく打てます。勝率を上げるには設定判別して高設定で粘る以外にはワンチャンGET位しかないんじゃないでしょうか?自分は秀吉決戦で700G位乗れば2500枚は回収出来ると信じて朝イチから5万円でワンチャン狙いですけど…。お互い頑張りましょう

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/09/05 04:43

そのくらい平気で偏るから
そんな回転数でボーナス確率がいくらよくても設定判別には参考程度にしか使えませんよ

逆に私だったらその台は微妙だと判断します


ホール、曜日、時間帯など様々な要因を加味して柔軟に立ち回ることが必要です
立ち回りにコレと決められたものはありません
雑誌にかいてある通りに立ち回ってみんなが勝てれば苦労しません
自分で試行錯誤を繰り返してベストな立ち回りを模索してくださいそれが上手い人が勝てる人です

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/09/04 22:06

たまぁにありますよ
それに2時間で
何回転させたんですか?
どんだけ打つの早くても
18回は無理に近いかと
半日打ってARTが0もねぇ


言えるのは
高設定の引き弱
低設定の引き強ですかね

回答は2回までなんで
これで終わります

ウォンバイさん
[Lv.6]セミプロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/09/04 16:40

それは
たまたまだと思いますよ
高設定だとARTかなり入りますよ

質問者さんが
高設定と思いこんで
低設定かもしれませんし

低設定でも
高設定の出方や
高設定でも
低設定の出方がたまに
ありますからね

パオちゅさん

パオちゅさんからのコメント

低設定で短時間でこんなに簡単にボーナス引けるもんですか

マイホに10台あって異常なくらいダントツ一番のボーナスの引きだったのですが
ART突入しない=低設定も考えにくかったので、半日打ち込みましたが散々な結果でした

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)