政宗

いか@リングさん
[Lv.4]検証員

[質問42219]いか@リングさんからの質問

青7ダブル

締切済
日時:2011/09/01 11:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった43

ART中に引いて秀吉決戦確定だと思ったら上乗せだけでした。そこで質問ですがダブルとシングルの違いは上乗せG数が3桁確定する以外にはないのでしょうか?3桁上乗せ+決戦となぜか思い込んでた…。

【補足】

みなさん回答サンクスですせめて上乗せゲーム数の振り分けが50Gが10%位で三桁多目ならいいけどそんなことはないんでしょうね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤマムー(・o・さん
[Lv.2]回答好き

ヤマムー(・o・さんからの回答

日時:2011/09/04 08:12

ビック中のダブル7揃いは100Gでシングル7揃いは50Gです。
ART中のシングル7揃いは30以上でダブル7揃いは50G上乗せです。

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/09/02 18:00

らあめんさん
早い段階の解析なんて役に立ちませんよ[人差し指]鵜呑みにしちゃいけません
実践してダブル7で50Gが多々あるのが現実なんで

GアンドGさん
[Lv.1]初心者

GアンドGさんからの回答

日時:2011/09/02 09:55

  ビッグ中自分の引き強を信んじてフリーズさせてみましょう自分はまだないですが、両隣がほぼ同時にフリーズ、どちらも秀吉入ってましたよ
  確率は不明ですが、ビッグ中はレバー気合い入れましたがお約束のスルーの日々です

ヒドゥンさん
[Lv.3]常連

ヒドゥンさんからの回答

日時:2011/09/01 16:10

シングルは恐らく30G以上
ダブルは50G以上上乗せだと
体験からも思います
違いはそれくらいでしょう
もしかしたら引くタイミングでも
上乗せG数変わるかもしれませんが
実践上ではこんなところです

秀吉決戦が確定するのは
青7狙う演出で背景が秀吉ならば
青7揃えば秀吉決戦行きます
政宗でも決戦行きますが
確率は低いです

らあめんさん
[Lv.2]回答好き

らあめんさんからの回答

日時:2011/09/01 14:37

解析出てますが、ART中ビックボーナス時も通常時もシングル7で+50以上、ダブル7で+100以上と出てます。
ダブルなら100Gスタートか上乗せなら100G↑です。
それが否定されてしまうと低確率なダブル揃いの意味が全く…ないので

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/09/01 14:16

ダブルでも普通に50止まりあります

メーカーが大都なんで秀吉決戦中は、純ハズレの抽選もしてると思われます[人差し指]
純ハズレ=300G上乗せ確定
…と勝手に思ってますww

KKOさん
[Lv.2]回答好き

KKOさんからの回答

日時:2011/09/01 13:16

ダブル揃いでも三桁いかないときありますよ
たぶんダブル揃いで最低50確定なだけかと思います

いか@リングさん

いか@リングさんからのコメント

三桁確定でもないんですか!?驚きです

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)