政宗

レモンかささん
[Lv.1]初心者

[質問41239]レモンかささんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/08/25 14:13:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

政宗のフリーズってどんなのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

biscさん
[Lv.1]初心者

biscさんからの回答

日時:2011/08/30 01:17

今日、初打ちでビック中にフリーズひきました
突然のことで自分もフリーズしてたのであまり覚えていませが両端のリールが激しく動いて凄かったです
ムービーも流れましたよ


ダブル揃いでビッグ後おそらく85%の秀吉決戦で1050乗りました

1200G残して閉店です

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

じゃぐじゃぐじゃさんからの回答

日時:2011/08/26 07:48

昨日初打ちでフリーズひきましたよ通常時いきなりリール高速逆回転して政宗のムービーながれてダブル7揃いでしたしかし秀吉決戦で30単発しか乗せられず700枚止まりでしたビック中はわからんけど通常時にきたらなかなかビビります

オックンさん
[Lv.1]初心者

オックンさんからの回答

日時:2011/08/25 22:56

通常中は消灯してムービー流れてダブル7揃いです

バケ中はベル5回ハズレでムービー流れたんであれがフリーズだと思います

でも秀吉で90と60しか乗らなかったです

85%

でかちり君さん
[Lv.1]初心者

でかちり君さんからの回答

日時:2011/08/25 21:50

ART中に見たんだけどビッグ+上乗せ100以上+秀吉対決に入ってましたよ  通常はわからないです   

ファンクさん
[Lv.1]初心者

ファンクさんからの回答

日時:2011/08/25 21:19

昨日両隣がひいてましたけど、たぶん姫(?)揃いのビッグ+秀吉決戦確定ですねまぁ2台ともビッグ中に7揃いしてましたけど、そこはわからないっすね

この機種の質問一覧を見る(243)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)