夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

[質問72922]紫風えいりさんからの質問

前兆!?

未解決
日時:2012/03/22 00:23:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今更ですが、質問です
夢夢ステージにて左側に
クリスマスツリーが出ました。(2回転)但し、子役無しその数回転後に一瞬ARTに出る映像がちらり(車で走ってるやつ)
これはただの高確立?
それとも、前兆ですか?
教えて下さ~い(>_<)
ちなみに、後者では、いつも、早い当たりを引いてます。偶然でしょうか…?

【お礼】

お二人に感謝いたしますありがとうございましたまた、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんころうさん
[Lv.3]常連

にゃんころうさんからの回答

日時:2012/03/23 21:09

クリスマスツリーは、フェイクが多いですが、左側タワー出現→レア小役否定で前兆確定です。ハズレなくてもボーナスの期待大ですけどね

この質問についての回答

けいた24さん
[Lv.5]マニア

けいた24さんからの回答

日時:2012/03/23 17:05

クリスマスツリーは自分は一回しか出たことないですが確かARTに繋がったと記憶してますキャラの衣装チェンジなんかも確定じゃないので前兆なのか高確なのか見極めるのは難しそうですね…高確示唆や前兆示唆の演出が他の機種に比べて多いと思うので高確でも通常に落ちれば意味なくなっちゃいますから特に止め時が難しいと思うので自分はステチェンして30ゲーム前後か演出が頻繁にでなけりゃ止めちゃいます長文失礼しました。

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

また、ご解答ありがとうございます今回はほんとに演出多くて困ってますよ。以前夢夢ステージにてラーメン屋台「グッドラック(英語の赤字)」サンキョウなだけに当たりかと思ったら、あっさりハズレ
(T_T)/~ほんとにもぅ

けいた24さん
[Lv.5]マニア

けいた24さんからの回答

日時:2012/03/23 14:43

確信は持てませんがフェイク含む前兆で結構くる気がします。一瞬ART中の画面が出た後でも結構外してますんで…高確の可能性も否定できないんであと一回ステチェンするまで自分は打つようにしてます

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

そうなんですか。クリスマスツリーに関してはどうですか?小役無かったんですが。その時は都合上やめるしかなくて後で見に行ったら、一応当たったみたいで、ARTになってました。夢夢の情報少なくて…何が来れば熱いのやら?

この機種の質問一覧を見る(39)

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)