夢夢ワールドDXII

やまびこっちさん
[Lv.1]初心者

[質問44130]やまびこっちさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/09/14 21:39:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この台の設定差は何で見分けるんですか?
解る方お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ももんぎさん
[Lv.2]回答好き

ももんぎさんからの回答

日時:2011/09/15 19:11

基本的にはボナ確率+ARTの合算でいいと思います。  低設定はホントART入らないし何回か打てば見切りつけれると思います。 
低設定はホント上乗せ等不遇です 
上乗せしてもゲーム数少ないとか…… 
一撃はホント期待薄いですので低設定の深追いは死にますよ 
コイン持ちも最悪です 
ドラゴンBIGなんか夢物語の域です。既にマイホは朝一12台誰も打ってません(笑) 

この機種の質問一覧を見る(39)

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)