夢夢ワールドDXII

あかさらやまさん
[Lv.1]初心者

[質問43604]あかさらやまさんからの質問

Vラッシュの打ち方

未解決
日時:2011/09/11 09:33:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

Vラッシュ中ってずっと順押しでいいのですか?それとも毎回押順あてるんですか?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ファイターゼロさん
[Lv.2]回答好き

ファイターゼロさんからの回答

日時:2011/09/11 21:48

解答にならなくて申し訳ございませんが、さっき入りましたけど落ちる際に三択とかの演出は無かったので、よく分かりませんねVリプが外れ後二回演出無しで落ちました…ちなみに上乗せは100ぐらいでした…その後のARTはブトウとかで僅かな上乗せが結構多かったですが

この質問についての回答

ラフティーさん
[Lv.2]回答好き

ラフティーさんからの回答

日時:2011/09/12 10:40

順押しで大丈夫だと思いますよ真ん中だけV狙えばV止まるけど、適当でも成立していれば、上乗せします自分は昨日460乗りました

この機種の質問一覧を見る(39)

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)