夢夢ワールドDXII

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問42797]パチンコあさんからの質問

打った方

締切済
日時:2011/09/05 11:59:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

この台どんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

引き神さん
[Lv.1]初心者

引き神さんからの回答

日時:2011/09/07 05:10

本日9000G回した印象としては早い段階で設定判別がしやすい台だと思います。
適当打ちでOKなのも、回数がついてくるのもなかなか良い印象。
ただ通常時は苦しくなるぐらい退屈かなと。
Vラッシュはツボにのると偉いことになるかと。
初Vラッシュで+925G乗りましたが全部で9回引いて大概5~30ぐらいで終りました。周りを見てもそんな感じ。
今のところは鬼○者と爺○マーを足して2で割った印象を受けました。
機械割的にも高設定があるだろう日を狙う以外は避けた方が良さそうです。
高設定と低設定かで差が激しいので打てばすぐ分かりますよ。

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/09/05 19:27

ミリゴの打ちすぎで夢がないかも

この機種の質問一覧を見る(39)

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)