旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ぴっくんだよねさん
[Lv.2]回答好き

[質問73410]ぴっくんだよねさんからの質問

1G連

締切済
日時:2012/03/25 17:01:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ビッグ終了して1Gでいきなりプッツンしてフリーズビッグ何か特典ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/03/25 20:37

フリーズは旋風では確定演出の一つなのでボーナスorARTorボーナス+ART確定いずれかなのですが、今回はボーナスorボーナス+ARTどちらかとだったと思います

それを含んで考えると1G連はART確定なのでフリーズでボーナス+ARTを当選していれば最低2話ですね

1G連とフリーズによる高継続とかの恩恵は有りません

そこからの連チャンがあったのであればぴっくんだよさんの引き強だったのだと思います

長文失礼します

ぴっくんだよねさん

ぴっくんだよねさんからのコメント

ありがとうございました。4話で終了でした。

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報