旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

アクアマリン☆さん
[Lv.1]初心者

[質問70819]アクアマリン☆さんからの質問

ART中

未解決
日時:2012/03/07 11:04:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART中の煉セリフで普通と違い『お楽しみ中に悪いな。付き合ってもらうぜ』って初めて聞いたけど、どんな演出なんですかねぇ              高継続

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エアーマスターさん
[Lv.1]初心者

エアーマスターさんからの回答

日時:2012/03/10 03:05

ボーナス+大ATですよほとんどボーナスですが自分は大ATでした。

アクアマリン☆さん

アクアマリン☆さんからのコメント

そうなんだね

自分のは何だったのかイマイチわからない

この質問についての回答

☆サファイア☆さん
[Lv.3]常連

☆サファイア☆さんからの回答

日時:2012/03/08 23:41

ボーナス確定のセリフです

アクアマリン☆さん

アクアマリン☆さんからのコメント

そうなんだぁ

ボーナスだったかなぁ覚えてないや

コブラ13さん
[Lv.1]初心者

コブラ13さんからの回答

日時:2012/03/07 22:41

この前はレア小役でボーナスだったよ

アクアマリン☆さん

アクアマリン☆さんからのコメント

そうなんですね

自分の場合は何もなかったような

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報