旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

やなげさん
[Lv.1]初心者

[質問69987]やなげさんからの質問

鬼旋風中に…

締切済
日時:2012/03/01 13:26:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

どうしてもわからなかったので質問いたしました
チャンス目を引いて鬼旋風の20ゲームに当選しました。その鬼旋風中にスイカを引いて上乗せしなかったので、神旋風はないなぁと思っていたのですが、鬼旋風のラストゲームでバー揃いリプを引きまして上乗せ50ゲームして、次ゲームで神旋風50ゲームになりました
最初のチャンス目で神70ゲームに当選してたのなら、スイカで上乗せしてるはずですよね?
鬼旋風中のラストゲームで神旋風の抽選とかしてるのでしょうか?
わからなくてモヤモヤしてます
どなたか教えていただけたら幸いです
長々と失礼いたしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

エヴァたろさんからの回答

日時:2012/03/26 15:13

たぶんですが
BARリプでも神旋風の抽選してるんじゃないですか?
いちぉ特定役なので

やなげさん

やなげさんからのコメント

なるほど
たしかにバーリプレイでも神抽選してるのかもしれないですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報