旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ひろきちたぬきさん
[Lv.2]回答好き

[質問68507]ひろきちたぬきさんからの質問

ペナルティー?

締切済
日時:2012/02/20 22:24:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常時に不意に中押しして次ゲームでチャンス目引いて旋風チャンス入ったんですが?
ペナルティーの内容は何なんですかね?
中押し時には小役は引いてませんが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なんとなくなさん
[Lv.3]常連

なんとなくなさんからの回答

日時:2012/02/21 05:41

ペナルティーの説明をするとものすごく長くなるので省略しますが今のart機のほとんどのペナルティーは変則押し時のリプレイorベル揃いですよ。内容は確か数ゲーム間天井カウントストップとモードup抽選なしだったと思います。(曖昧な記憶ですが)今回の出目はハズレだったのでペナルティーの対象にはなっていないという事です。

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報