旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

アクアマリン☆さん
[Lv.1]初心者

[質問66634]アクアマリン☆さんからの質問

これは何

未解決
日時:2012/02/08 18:44:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

通常時のレバーON後に画面が消えて、煉が銃に弾を入れるシーン?の演出が出たんだけど熱いんですか?
ずっと打ってきてロングフリーズは見たことあるけど、この演出は初めて見たんだけど…
その後すぐにARTに入って13回位続いて神にも入ったりして

誰か教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャポンさん
[Lv.7]プロ

ジャポンさんからの回答

日時:2012/02/08 21:12

自分も2回見てますが2回とも旋風チャンでした

自分的に旋風チャン濃厚(確定?)演出なのかなって思ってます

アクアマリン☆さん

アクアマリン☆さんからのコメント

返答ありがとうです

なら、ART確定演出かもですねぇ
画面消えたから最初はロングフリーズかなぁって期待したんですけど

どのサイト見ても演出情報がなかったから

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報