旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

トモナチさん
[Lv.2]回答好き

[質問66389]トモナチさんからの質問

ハサミ押しの赤7テンパイ

締切済
日時:2012/02/07 07:17:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

僕は今まで強チェやチャンス目引いて演出もそこそこのが来たらハサミ押しで赤7テンパイさせてボーナス確定だと思ってずっとやってました。
ハサミの赤7テンパイして赤7レギュラーの時もあったのでビッグ確定ではないとは思ってましたが昨日赤7テンパイしてスルーしました
通常時はそんな打ち方しないからボーナス無くてもハサミの赤7テンパイする時もあるのかわかりません
今までたまたまテンパイ=赤系ボーナスになってただけですかね?
くだらない質問だったらすいません(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わいるださん
[Lv.1]初心者

わいるださんからの回答

日時:2012/02/22 02:53

多分、スイカの取り溢しじゃないかな?
赤7は、ビタじゃないとチェリー溢すし、ハズレでも中段に止まるので、中段に止まればチェリーorボーナスの青⑦が良いと思います。

トモナチさん

トモナチさんからのコメント

誰からも回答なかったのでもう諦めてたけど回答ありがとうございました
m(_ _)m
これからは最初から左リール青7にします
(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報