旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問62979]たかぼ~さんからの質問

やっぱり低設定?

未解決
日時:2012/01/16 17:07:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今打ってるんですが、旋風Cにはよく当選するのですが、必ず絶対3連で終了します。なので全く増えません。気にかかることは、旋風C準備モードが一切ないという事です。「ボーッ」と汽笛が鳴って、いきなり突入するのです。やっぱり低設定?止めるべきでしょうか?至急、ご意見お願いしたいです。

【お礼】

ありがとうございました結局あれから我慢しながら打ち続けて、B後の1G連でジョーカー登場で旋風C入り爆連しました
信じてよかった・・
今日もこれから出勤だす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

諸星☆ラムさん
[Lv.2]回答好き

諸星☆ラムさんからの回答

日時:2012/01/17 12:32

旋風チャン入るならよくないですか?入らないときは全く入らないし
うちなら続けて様子みますよっ(‘o‘)ノ
頑張ってくださいっ(^-^)/(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報