旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

激あたりさん
[Lv.1]初心者

[質問61085]激あたりさんからの質問

準備中のフリーズ

締切済
日時:2012/01/04 04:05:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ART準備中にフリーズ出たんですけど、ボーナスとかなんもなく普通に次の回転でART突入
その後上乗せはかなりするもののボーナスは一回もなし、2セットで終了しました!
フリーズってボーナス確定とかじゃなくて次回ART確定ぐらいのもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょうちんままさん
[Lv.4]検証員

りょうちんままさんからの回答

日時:2012/01/09 19:35

私もありますよ

あついんかと 思ったら全然みたいです ただ 演出の一部みたいですね


ビック中のフリーズは 熱くて高継続みたいですよ

激あたりさん

激あたりさんからのコメント

 回答ありがとうございます♪
 そうなんですね(T-T) 今度はBIG中のフリーズに期待したいです

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報