旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

戦国LOVEさん
[Lv.1]初心者

[質問55766]戦国LOVEさんからの質問

用心棒初心者です

締切済
日時:2011/11/29 16:40:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この前初めて打って21連チャンしました
ただ何で連チャンしたのか自分ではわかりません
連チャン前に画面がGODの様に暗くなったんですけど何が起こったのですかねあとレギュラーの押し順当ての時は正解ならベルが揃うのでしょうか?
もう一つ教えて下さい
兆し中の、?ナビの時は左から止めなくて良いのですかね 長くてなってごめんなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.4]検証員

ジャポンさんからの回答

日時:2011/11/29 23:55

回答失礼します

連チャン前に画面が暗く成ったのはブラックアウト演出ですね
たまたまブラックアウト演出からの旋風チャン当選で高継続率を引いたんだと思います

兆し中の?は3択なので左中右どこを押してもペナルティにはならないので心配しなくて大丈夫デスよ

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

 ありがとうございます
 高継続引いたんですね
 ?ナビはペナルティ無しと 言う事で了解です
 楽しかったのでまた打ち  ます

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報