旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

サカッキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問51830]サカッキーさんからの質問

質問します(´3`)

締切済
日時:2011/11/04 11:58:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

バケ中のキャラ紹介でキャラの法則崩れってなにかあるんですかね?あとたまにジョーカーが出てくるときあるんですが設定示唆とかじゃないですよね?レンのキャラ紹介ってエンディング終了後のバケでしか出てこないですよね?この前普通にエンディングも無しに旋風チャン中のバケで出てきました(´3`)よくわかんないので誰か教えてくださいm(_ _)m長々とすんませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケン1230さん
[Lv.3]常連

ケン1230さんからの回答

日時:2011/11/04 12:41

ジョーカー登場はKCストックありですね。確か、All男性・All女性も同じだったと思います。

サカッキーさん

サカッキーさんからのコメント

なるほどぉ(´3`)結構打ってますが初めて知りました(´3`)バケ中にしょっちゅうジョーカーが出てる台は結構旋風チャンが連チャンしてますもんね設定示唆ではなかったんですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報