旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

単発の帝王さん
[Lv.2]回答好き

[質問50005]単発の帝王さんからの質問

これは一体?

未解決
日時:2011/10/23 20:13:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

疾風チャンス準備中にリール逆回転、次回予告みたいなのが流れてました、そのまま何の演出もなく5-6回転画面がうごかないまま準備中に戻りました、隣のお兄さんも何だそれって言ってました。
ただのガセだったのでしょうか?

【お礼】

なるほど、確かにその後にストックが一つありました、派手な割には寂しいですね、丁寧な説明ありがとうございます(^0^;)スッキリしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆サファイア☆さん
[Lv.2]回答好き

☆サファイア☆さんからの回答

日時:2011/10/23 20:26

経験はありませんが、それは恐らく、
旋風チャンスを1個ストックしたと思います
特定小役をヒクとリバース抽選されます
旋風チャンス準備中は高確以上確定なんで逆回転が抽選されたんだと思います

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報