旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ツヨシ&マユさん
[Lv.1]初心者

[質問49447]ツヨシ&マユさんからの質問

昨日初めて

締切済
日時:2011/10/20 06:48:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

中段にバー揃いました何ゲーム続くか期待したのに8連でアッサリ終わりました何か普通にARTに入った方が続く気がします。引きが悪いだけなんでしょうかしかし初めてのバー揃いは嬉しかったです。後はビック中のフリーズ観たいです。ビック中のフリーズってどんな演出になるんですか誰か知ってたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆サファイア☆さん
[Lv.2]回答好き

☆サファイア☆さんからの回答

日時:2011/10/22 22:41

基本的に通常時のbar揃いは
最低でも8コのストック確定
そして高継続率確定です
その振り分けとしては
75%+80%+90%です。
50%の確率で継続率75%
後、25%の確率で80%or90%が選択されます
まぁ自分もbar揃いは2回ヒイた事がありますが
1回目は普通に8連で終了しました
だから継続率75%だったのかなって
2回目はエンディングまで行きましたけど

後はBIG中のロングフリーズはまだヒイた事がありません
私もヒイてみたいです

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/20 23:35

BIG中はぷっつん落ちてブラックアウト
画像が乱れていますとお花畑見せられつつ
茶番劇を聞かされ
次回予告→7が揃うときって流れですね

それだけで爆連する時もありますけど
ART中bigならいいですが
通常時なら別にARTストックさせないエンディングきついですね

ジャポンさん
[Lv.4]検証員

ジャポンさんからの回答

日時:2011/10/20 13:20

BIG中のフリーズの演出はケン1230さんの言った通りレバーONでブラックアウト演出で次回予告が流れ赤7が揃いました
7が揃った瞬間の音が物凄く気持ち良かったです

こんな感じですかね

ツヨシ&マユさんも早く引けると良いですね

では失礼します

ツヨシ&マユさん

ツヨシ&マユさんからのコメント

ありがとうございます。早く引きたいもんです!

ケン1230さん
[Lv.3]常連

ケン1230さんからの回答

日時:2011/10/20 08:04

自分も引いたことはありませんが、隣の台で2回見ました。ブラックアウトから始まります。
ちなみにレグでもフリーズあります。
一度はレグ中ショートフリーズで2つストック後フリーズで5連、もう一度は2連でした

ツヨシ&マユさん

ツヨシ&マユさんからのコメント

ありがとうございます。しかし隣の台ってのが気分的に凹みますね(T_T)その場合は青7赤7関係ないんですか

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報