旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ツヨシ&マユさん
[Lv.1]初心者

[質問49328]ツヨシ&マユさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/10/19 08:51:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

この攻略にも出てくるハズレって何ですかART中のハズレってチャンス目の事なんですか
もう一つ教えて欲しいのが…ART中にボーナス入るのはビックよりバーの方がイイって本当ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のーちんさん
[Lv.3]常連

のーちんさんからの回答

日時:2011/10/19 20:41

ハズレは払い出しが無いときの事ですよ
例えば左バー下段でチャンス目(上段リプテンパイハズレ、中リール中段青7)以外でベルが揃わない時ですリーチ目は別ですよちなみに通常時はベルの押し順が違う時にもハズレます

ツヨシ&マユさん

ツヨシ&マユさんからのコメント

なるほど。そういう事なんですねありがとうございます。

ヒロヤスさん
[Lv.7]プロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/10/19 12:31

チャンス目とは1枚役の取りこぼし目であってハズレではないです。
枚数的にはビックがいいです。レグに関しては、3択正解でストックが増やせるうえに、大量正解なら高継続率ストックも期待できますよ。

ケン1230さん
[Lv.2]回答好き

ケン1230さんからの回答

日時:2011/10/19 12:15

はずれとチャンス目は別ですよ。

ART中もビックの方がいいと思います。バケだと準備中に削られてマイナスになることもあるので…
バケのメリットはショートフリーズでKCがストックできることでしょうか。

ツヨシ&マユさん

ツヨシ&マユさんからのコメント

ぢゃあーハズレってのは、どんな感じをハズレって言うんですかすいません素人なんでやっぱART中はビックの方がいいんですねありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報