旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ツヨシ&マユさん
[Lv.1]初心者

[質問49162]ツヨシ&マユさんからの質問

昨日、青7で

締切済
日時:2011/10/18 06:54:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

テンパイしたら普通は掛け声があるのに…無言でしたビック終了後、ARTに入りました。あれってART確定なんですかね継続率も高いんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケン1230さん
[Lv.3]常連

ケン1230さんからの回答

日時:2011/10/19 22:51

某雑誌の情報によると、ボーナス確定画面でのテンパイ時のセリフなしはART確定らしいです。

ヒロヤスさん
[Lv.7]プロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/10/19 12:26

確定画面が出る前の演出中に揃えたか、もしくは聞き逃したのでは[?]
他の機種にあるような、テンパイ時ボイス発生や非発生は何かある等はこの機種には無いです。
ART当選はボナ当選時もしくはボナ中の抽選に当選した為でしょう。
高継続率が選択されるのは、ボナ中ロングフリーズ、レグ中の3択5回以上[?]正解、大AT目成立時のみですよ。

ツヨシ&マユさん

ツヨシ&マユさんからのコメント

ありがとうございます。聞いてなかったと思って1回外してまたテンパイしても無言でした無言はその後も1回来ましたが、やはりボーナス終了した後ARTに入りました4連で終わりましたけど…やはり確定のような気がします

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報