旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

はげチャンプさん
[Lv.1]初心者

[質問49048]はげチャンプさんからの質問

高確示唆演出

締切済
日時:2011/10/17 12:56:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

やリールリバース頻発の時に特定小役引いてないのにバトル発展して負けの後何も来なくなるのが最近良く見るようになったんですがバトルが降格の演出みたいになるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.4]検証員

ジャポンさんからの回答

日時:2011/10/17 23:08

本前兆かガセかの演出ですね

自分の経験上になりますがリールリバース勃発後兆しに入らない場わいはバトル=ARTorバズレなのかな

のーちんさん
[Lv.3]常連

のーちんさんからの回答

日時:2011/10/17 22:47

降格と言うよりフェイク状態だったと思います盛り上げるための演出じゃーないですかね自分もしょっちゅうありますよ

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報