旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

☆Rio☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問48573]☆Rio☆さんからの質問

何と同時抽選??

締切済
日時:2011/10/14 10:28:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

左 下段バー
中 下段青(上からチェリーチェリー青)

の2確目は何と同時抽選で当たったのですか?

調べてもまったくわかりません

よろしくお願いします

【補足】

ART中だったので、ずっとリプレイでした

いきなりでました

リプレイ重複?  演出なしのリプレイ重複なんてないですよね


何回か経験あるので、たまたまの薄い単独ではないはずなんですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケン1230さん
[Lv.2]回答好き

ケン1230さんからの回答

日時:2011/10/15 08:11

単独、リプレイ重複よりもリーチ目役同じ当選の方が確率は高いと思うのですが。
ボーナス成立後にリーチ目ではなく、リーチ目が出てボーナスに当選する。
私の認識間違ってますか?

ビーグル綾乃さん
[Lv.8]研究員

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/10/15 02:03

単独ボーナスも、合算すると非現実的な数字じゃないと思うんで、やはり単独ボーナスかと思われマスよ

のーちんさん
[Lv.3]常連

のーちんさんからの回答

日時:2011/10/14 21:08

ART中だったんですね
すいません…。通常時だと思ったもので自分も予告音も何も無しでチャンス目など出たことはあるんですが、その目は出たことがありません。回答になってなくてすいません

のーちんさん
[Lv.3]常連

のーちんさんからの回答

日時:2011/10/14 20:14

その目が出る前にチャンス目やチェリーなど出ませんでしたかちなみにその目が出るとBIG確定だと思うんですけど

ケン1230さん
[Lv.2]回答好き

ケン1230さんからの回答

日時:2011/10/14 12:13

中リールのリーチ目当選ではないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報