旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ツヨシ&マユさん
[Lv.1]初心者

[質問48236]ツヨシ&マユさんからの質問

素人でわからないんですが…

締切済
日時:2011/10/12 08:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

KC目って何ですか
教えてください

後、超高確の液晶演出ってありますか
どうか教えてください
スロット自体始めたばかりで用語がわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶろりーさん
[Lv.3]常連

ぶろりーさんからの回答

日時:2011/10/17 00:37

ぁー補足ですが、MAP春わ確定じゃないですよー。。ART前兆、兆し前兆、フェイクもすくなからずありますょー。濃厚なだけです。。

ちなみにKC目わART中のチェリーなしバー揃いあれがKC目です。大KC目わ大KC目です。。

ツヨシ&マユさん

ツヨシ&マユさんからのコメント

春マップは超高確…確定ぢゃないんですか確かに旋風の兆しによく行きますが…参考になります。

ビーグル綾乃さん
[Lv.7]プロ

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/10/12 15:55

正確には、大旋風チャンス目といって(大KC目)黒図柄が揃うとロング継続しやすいARTに100%突入となりマス
桜マップ時は超高確が確定ってだけデスよ
内部が超高確でも必ず桜マップに行くとは限んないんで、その他ステージでも一応チャンスはありマスよ~

ルール上この回答が最後になりマスが、分からない事や疑問があればジャンジャン質問してイイと思いますヨ
それぞれ分かる人が答えてくれると思いマス
これからのスロット頑張って下さい

ツヨシ&マユさん

ツヨシ&マユさんからのコメント

なるほど。よくわかりました。頑張ります!多分わからないからまた質問すると思いますが…よろしくお願いします。

ビーグル綾乃さん
[Lv.7]プロ

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/10/12 10:15

KC目ってのは、簡単に言えばART確定の出目って事デス
超高確はマップ画面時に桜が咲いてれば、超高確確定デスよ

ツヨシ&マユさん

ツヨシ&マユさんからのコメント

ありがとうございます。その出目が来たらART確定って事なんですか

その出目はリプレイ・リプレイ・7って感じなんですかね
背景が桜にならないと後は超高確ぢゃないって事なんですか

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報