旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

のーちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問44909]のーちんさんからの質問

兆し中に

締切済
日時:2011/09/19 22:27:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ビックリマークが出たときに、バーが下段で揃ってそのままKCに入ったんだけど、KC確定ですかそれと何か特典があれば教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.2]回答好き

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/09/30 00:05

高継続率確定です!何連しました?ショボいなら超引き弱って感じですけどね。

桜歌さん
[Lv.6]セミプロ

桜歌さんからの回答

日時:2011/09/21 00:22

すいません

CZ中にバー揃いしても鬼か神には入らないんですね

勘違いしてました確証がないのに曖昧なこと言って本当にすみませんでした

のーちんさん

のーちんさんからのコメント

大丈夫ですよ
桜歌さん気にしないで下さい

桜歌さん
[Lv.6]セミプロ

桜歌さんからの回答

日時:2011/09/20 20:39

兆し中のビックリマークはレア子役が成立しているょーという合図です

スイカとかならばその後のナビがもしかしたら全部出る(全部ナビが出る確率は分かんないです)

のーちんさんはそこでKC目を引いたということなのでART確定+鬼か神に入ったでしょ?

それが特典といえば特典です

のーちんさん

のーちんさんからのコメント

解答ありがとうございますちなみに鬼にも神にも入らなかったです

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報