旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

かばくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問44247]かばくんさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/09/15 17:15:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

天井のARTに入り その準備中にフリーズが起き、
       最終章
   胡蝶の記憶
と出ました。ボーナスを狙いましたが何もそろわず そのままARTに入りました。何かの子役だったのでしょうか?教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Alessさん
[Lv.3]常連

Alessさんからの回答

日時:2011/09/16 23:50

4連なら大KC目ではなさそうですね。旋風C確定している準備中に確定フリーズってのも変なので上乗せかと。後考えられるのはその旋風C高継続率示唆かもです(゜-゜)。

Alessさん
[Lv.3]常連

Alessさんからの回答

日時:2011/09/15 20:45

ボーナス非当選なのでレア役での旋風Cの上乗せっぽいですね。大抵は旋風ロゴ出て上乗せなんですが。役は1枚役、強チェリーが打倒かもです。異様に連チャンしたのなら大KC目の可能性もありますね。フリーズしてますし(゜-゜)。

かばくんさん

かばくんさんからのコメント

ありがとうです。4連続いて終えましたよやはり上乗せだったねでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報