旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

サシカさん
[Lv.1]初心者

[質問44025]サシカさんからの質問

バケ終了後

締切済
日時:2011/09/14 00:06:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、バケ終了後、 旋風ランプが光ってKCに入ったのですが  これってどうして入ったのですか?     ちなみにショートフリーズもしてません。

【補足】

すいません…       いろいろ調べてみたら、どうやらレグ当選時にKCの抽選もしてるみたいですf^_^;なんとか 解決しましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶろりーさん
[Lv.3]常連

ぶろりーさんからの回答

日時:2011/09/15 09:42

間違いわ誰にでもあるょ!気にしなぃ②。

ちなみに通常時にART初当たりした待機中にボナ当選でも同じような現象がおきるんですょ!まぁボナ同時当選の方が濃厚でしょうが。ワラワラ 

長文失礼しますた。

サシカさん

サシカさんからのコメント

なるほど~、と言うことは恐らくバケ当選でのKCはかなり低いと思われるので多分、本前兆中にレグが来てARTに入ったのかもしれませんね。 これで更に謎が解けました^^

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報