旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ノリとよさん
[Lv.1]初心者

[質問43310]ノリとよさんからの質問

鬼

締切済
日時:2011/09/09 00:07:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日初打ちして4回鬼旋風チャンス入ったんですが全部10ゲームでリプレイで全く乗りませんでした鬼旋風チャンスのゲーム数の振り分けってどうなっているんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.4]検証員

しすてむさんからの回答

日時:2011/09/28 22:21

10Gが50%、20、30Gが45%、神が5%だったと思います。
20、30の振り分けは覚えてないですね。
純増枚数が少ないのでベルが来ないのも仕方ないと思って次頑張りましょう!

いちにいさんしさん
[Lv.2]回答好き

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/09/15 00:59

鬼の10Gスルーは良くある事です。リプばっかなら逆に納得ですがベル5回引いたのにスルーした時は笑っちゃいました。結局は引きなんでまぁ仕方ないでしょう。神は熱いよ~

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報