旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

小武藤さん
[Lv.1]初心者

[質問43059]小武藤さんからの質問

神旋風チャンスで

未解決
日時:2011/09/07 06:59:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

先日初めて神に入りました。タイミングは4セット消化後5セット目に入る時いきなりです。特に強い演出も役も引いてないのに、勿論バー揃いでも有りません。しかも雑誌等では一律50ゲームと有りますが50ゲームの前に??と表示され数ゲーム間続き、そこで800上乗せし、その後で50の表示に変わりました。神全体では1120上乗せしたのですが、??の表示は何だったのでしょうか?プレミア?分かる方いたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Alessさん
[Lv.2]回答好き

Alessさんからの回答

日時:2011/09/07 12:47

当選は継続バトル中の下段バー揃いだと思います。バトル中はフラグが成立しても狙え演出が発生しません。バトル中のボーナスと鬼神当選は継続に漏れても継続になるのでアツいですね(^▽^)。
神は50~80Gです。鬼10~30G終了時に神に移行する事があります。この場合は内部的に最初の鬼も神と同様の抽選を受けてた事になります。(゜Д゜)

小武藤さん

小武藤さんからのコメント

なるほど、鬼旋風は昇格することは知ってましたが、??の表示までは知らなかったもので・・・。
分かりやすい回答を下さいまして感謝致します!
その他の回答下さった方々も有難う御座いました。

この質問についての回答

わかげんさん
[Lv.7]プロ

わかげんさんからの回答

日時:2011/09/07 12:45

  ヒロヤスさんの言うように、??は、50G以上の時の表示です。
 
  で、セット開始時始まって、多分、継続バトルの中のレア小役で、当選したと思います。

ヒロヤスさん
[Lv.7]プロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/09/07 12:19

神旋風は50G固定ではないですよ。
50〜80Gです。60G以上が選択された場合は残50Gを切るまで、??表示になります。

キルさん
[Lv.1]初心者

キルさんからの回答

日時:2011/09/07 08:39

??は神以外にも小役か何かで上乗せされていたと思われます。

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報