旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

わかげんさん
[Lv.7]プロ

[質問42554]わかげんさんからの質問

バーを狙えの1確

締切済
日時:2011/09/03 19:07:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

  旋風チャンス中のバーを狙えの1確ってやっぱ、赤七狙いしかないですかね。
  確定のときは、中段に平行リプレイ、外れのときは、右下がりのリプレイが揃います。

  まぁ、リプレイフラグだからあたりまえなんですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SkyDreamさん
[Lv.5]マニア

SkyDreamさんからの回答

日時:2011/09/03 22:50

左リール枠外(上)にバー狙って、4コマ滑ってきたら、一確です

わかげんさん

わかげんさんからのコメント

  なるほど、スロットの滑りコマ数決まってる、1確ですね。
  でも、目押しが大体しかできていないオイラには出来ないかも…。
  まあ、揃えなくても、ふらぐたってれば、鬼になるんですけどね

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報