旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

☆_なぉぉ_☆さん
[Lv.1]初心者

[質問42440]☆_なぉぉ_☆さんからの質問

ART中ナビ順ミスしたら

締切済
日時:2011/09/02 23:23:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ビックボーナス中にフリーズで7をそろえてARTに入ったけどナビ順ミスしてしまった最初で負けましたやっぱりナビ順ミスしたからですかね?
雑誌にはボーナスのフリーズは80%継続って書いてたんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.4]検証員

wルキアさんからの回答

日時:2011/09/06 21:17

他機種でペナルティ受けると継続率下がる機種等ありますが、大体は通常時の話ですし、この機種は押し順ミスってもゲーム数減算は止まらないと思うので、ペナルティがあるとは思えないので、ただ単に抽選に漏れただけだと思われます。因みに1回だけボナ後準備中にナビ無し時に押し順ミスしてしまいましたが、ストック複数あったかどうかは分かりませんが継続しました。 

わかげんさん
[Lv.7]プロ

わかげんさんからの回答

日時:2011/09/03 18:57

  継続は、引きだからは初っぱなに負けることもあります。80%でも5回中1回は負ける計算ですから…
  オイラ、緑ドンビバで95%確定状態で三回(はじめは継続確定だから実質二回)ってのがあります。

  ART中の押し間違いは内部的のことなので、解析でないとなんとも言えないですが 多分、RTのパンク、リリチェ等の特殊リプレイまでAT転落だと思います。

  一度パンクさせたとき、旋風チャンスが継続したことあります。まぁ、ストックあっただけかも知れないですけど…

☆_なぉぉ_☆さん

☆_なぉぉ_☆さんからのコメント

なるほどです

丁寧にありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報