旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

わかげんさん
[Lv.7]プロ

[質問42166]わかげんさんからの質問

最終話ART

締切済
日時:2011/08/31 23:30:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

 最終話ARTって、ゲーム数固定ですが、上乗せってどうなるんですかね。
  いちど、最終話ART中にボーナスを引いたらまた、最終話ARTの最初から始まるって感じが三回ほど連続したら、エンディング後、即ART発動しました。
  ってことは、最終話ART中の上乗せ抽選は、ゲーム数でなくて、ストックしてのいるのですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.4]検証員

wルキアさんからの回答

日時:2011/09/06 21:06

詳細は分かりませんが、自分含め周りのエンディングを見ていると、エンディング後すぐARTに入るパターンが多いようなので、可能性としては高いかもしれません。

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報