旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

7450さん
[Lv.1]初心者

[質問42025]7450さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/08/30 21:30:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

まず確認
レバオン
画面ピチュン
ムービー
ムービー終わってリール回転

これフリーズですかね…

ビッグ来ないで即ARTで80枚終了したんですがこんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャンキーとしさん
[Lv.2]回答好き

ジャンキーとしさんからの回答

日時:2011/09/02 05:25

遅くなりましたそうですよ

わかげんさん
[Lv.7]プロ

わかげんさんからの回答

日時:2011/08/31 23:01

  多分、ART確定なだけで、そこまで熱くない気がします。

  鬼と同じでボーナス中のロングフリーズは、高継続確定だと思います。

7450さん

7450さんからのコメント

すいません、説明不足でした

フリーズひいたの通常時です

ジャンキーとしさん
[Lv.2]回答好き

ジャンキーとしさんからの回答

日時:2011/08/31 08:00

自分もそれ来ましたがフリーズなんですかね

隣の人もそれひいてましたがBIGきて速攻ART終わってました
自分的にはART潜伏中のART最高継続率確定演出かなって思いました

7450さん

7450さんからのコメント

すいません、説明不足だったんですが、ひいたの通常時でした?

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報