旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

池くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問41928]池くんさんからの質問

旋風C中の中段

締切済
日時:2011/08/30 02:15:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ってボーナス確定だけですか?

もちろん非ボーナスでストック確定だと思いますけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆引きよねさんさん
[Lv.2]回答好き

爆引きよねさんさんからの回答

日時:2011/09/03 03:01

いやいや バー揃いで複数ストック確定でしょ(汗)
継続率なんで本人の期待値よりはるかに継続しないこともありますし。
よく30連鎖くらいするって聞きますが
もちバーそろわなけりゃただのビッグ確定す

池くんさん

池くんさんからのコメント

なるほど、わかりましたありがとうございます。

ジャンキーとしさん
[Lv.2]回答好き

ジャンキーとしさんからの回答

日時:2011/08/31 07:57

天井ART中、中チェ・バー揃いでしたがストック確定のみでした少なくとも神には入りませんでしたよ。

池くんさん

池くんさんからのコメント

あんな確率で恩恵が少ないですね

SkyDreamさん
[Lv.4]検証員

SkyDreamさんからの回答

日時:2011/08/30 04:08

そうですね
自分3回くらい引いてますが、ボーナスのみでした
鬼・神に行かず
せめて、神確定くらいにしてほしかった

池くんさん

池くんさんからのコメント

ですよね(笑)

もしかしたら非ボーナスで神+ストック確定かもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報