旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

わかげんさん
[Lv.7]プロ

[質問40277]わかげんさんからの質問

天井ARTの継続率は?

締切済
日時:2011/08/18 12:50:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

  天井ARTって、無限ですが、ボーナス後の継続率があまりよくないような…。
  同じ台で二回引いたけど、ボーナス後即終わったので…。

  経験談ありましたら教えて下さい。
  まぁ、1回は、ビッグ中のロングフリーズ後で、継続抽選もれた後に天井達成で即発動でしたけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

友基さん
[Lv.1]初心者

友基さんからの回答

日時:2011/08/18 23:25

自分も朝一レグで3当てしてARTで、

そのあとnoなす の上なしで天井までいきましたが
入ってすぐ終わっちゃいましたね〈レグ〉

旋風の天井は弱いかなりサブい感じですねゝゞ

まぁエンディング見れたんで良かったすけど〃

わかげんさん

わかげんさんからのコメント

  回答ありがとございます。
  やっぱ、そんな感じですよね。 1でもBR200割る台なので、天井の恩恵ってあまりない気がしますよね。
まぁ、ボーナス軽いから仕方ない気はしますけど…。

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報